猫の足跡

玉こんにゃく

f0129075_333041.jpg


山形名物玉こんにゃく、略して玉こんです
醤油ベースのタレで煮込んであり、カラシなんかを塗って食べるとウマー

f0129075_345935.jpg


大体お祭りの屋台や温泉街なんぞの店先で、上の画像みたく売ってあります
東京でも玉こん売ってたりするらしいので、機会があればご賞味下さい。
[PR]
# by dumptys | 2007-10-14 03:09 | つぶやき

やっと

f0129075_21453665.jpg


やっと買えました。
業天+3の状態で羊頭+8より火力高いので
早いとこ白石買いたいですがお金がありません(´・ω・`)

ルビーも無いので精錬も出来ないからまったりやるしかないかぁ
[PR]
# by dumptys | 2007-10-11 21:47 | プレイ日記

絶望した!

f0129075_1515956.jpg


潮が引き始めたようです
そろそろ来るかな~と思ったら案の定来てしまった

とりあえずスパ溶かした黒ルンは35Mで売れました
でも、エレン+7は12Mで買ってしまったので2M損しました(´・ω・`)

これでしばらくはルーン精錬は負け確定かもしれないなぁ。

ま、そんなわけで
[PR]
# by dumptys | 2007-10-10 15:06 | メルティング

ドロドロ

f0129075_12134745.jpg

25Mで売ってました
はい、お分かりですね?

ね?
[PR]
# by dumptys | 2007-10-09 12:20 | メルティング

出たよー

f0129075_1352894.jpg


最近ちょいちょい狩ってたアビからget
獅子王剣が欲しかったのにw
多分露店に出しても売れないでしょうから溶かす予定です。

ですが、溶かす前に一度装備グラを見てみたい
でもなぁ、たしか知り合いの魔法士さんは全員極魔だったような・・・。

まあ、とりあえずは喜んでおきましょうか。

そういえば、昨日夢では何故かオームを叩いていて
しかもルビーと昇天の二つ同時ドロップ~なんて夢を見ました。

ま、所詮夢ですけどねw
[PR]
# by dumptys | 2007-10-07 01:39 | プレイ日記

メルティング

f0129075_11371693.jpg

黄昏脚+6 Lv139

f0129075_11381146.jpg

炎導脚+6 Lv139

今回は10次防具(11次だっけ?)の+6品を溶かしてみました
経験上勝率は高く無いんですが100Lv帯の+7が売って無かった(´・ω・`)

結果が
[PR]
# by dumptys | 2007-10-01 11:42 | プレイ日記

上向き

f0129075_11221344.jpg


ムシからget (`・ω・´)
落ちた時全然気付かずに、SPTの人の「おめ」に誰が落としたのかと混乱してました。

あ、そうそう
[PR]
# by dumptys | 2007-09-28 11:26 | プレイ日記

熱血先生イベント

ふぅ、長い事放置しててすいませんでした
なにせ画像編集がめんどうでめんどうで

とりあえず、福袋で貰った羊頭Gは+8になりました
+9は怖いし資金が無いのでやれませんw
属性は木を入れてハチとかマミー・ゴークなんか叩いてます、属性交差楽しいわ~
ほんとは手ゴレぶっ叩いて業天出したいところなのですが、ソロだと命中がたりませんでした(´・ω・`)

そんなこんなでぶらぶらしてます
新装備?僕のクラには実装されてませんが何か?

んでもって熱血先生イベントですが
赤獅子剣欲しさに初めてみたわけですが・・・
低Lv剣士の弱さに萎えそうですw

もえぽDG化のために倉庫で眠ってた剣士武器Gを
装備出来るLvになれば楽にもなると思うんですけどねぇ

ただいまの生徒のLv 20Lv
@50Lvがだるいわ~。
[PR]
# by dumptys | 2007-09-20 04:00 | プレイ日記

貰いました

f0129075_1564454.jpg


よーしうむうむよーし

早速精錬しました
0→1→2→3→4→5→6 ここまでは順調でした・・・
+7に失敗して+3、そしてルビ二個突っ込んだら一個失敗(´・ω・`)
ここで手持ちのルビが切れたので一旦終了。

しばらくマミゴク苛めてルビー溜めますか
しかし羊頭G貰えてえがったえがった。
[PR]
# by dumptys | 2007-08-26 15:09 | プレイ日記

びっくり

昨日のアクセス数がいきなり増えててびっくり
休止中でも多いときに10人くらい来ていたようですが
いきなりアクセス数40とか上がりすぎw

そして昨日はサブ鍛冶師でもえぽ書拾えました
相変わらすメインでは装備品出ませんが・・・

サブ鍛冶師のスキルどうしようかなぁ。
[PR]
# by dumptys | 2007-08-10 13:57 | プレイ日記



とりあえずプレイ日記の体裁は整えた気がします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30