人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の足跡

熱血先生イベント

ふぅ、長い事放置しててすいませんでした
なにせ画像編集がめんどうでめんどうで

とりあえず、福袋で貰った羊頭Gは+8になりました
+9は怖いし資金が無いのでやれませんw
属性は木を入れてハチとかマミー・ゴークなんか叩いてます、属性交差楽しいわ~
ほんとは手ゴレぶっ叩いて業天出したいところなのですが、ソロだと命中がたりませんでした(´・ω・`)

そんなこんなでぶらぶらしてます
新装備?僕のクラには実装されてませんが何か?

んでもって熱血先生イベントですが
赤獅子剣欲しさに初めてみたわけですが・・・
低Lv剣士の弱さに萎えそうですw

もえぽDG化のために倉庫で眠ってた剣士武器Gを
装備出来るLvになれば楽にもなると思うんですけどねぇ

ただいまの生徒のLv 20Lv
@50Lvがだるいわ~。
by dumptys | 2007-09-20 04:00 | プレイ日記
<< 上向き 貰いました >>



とりあえずプレイ日記の体裁は整えた気がします。

by dumptys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31